次男初披露

これは生まれたばかりの時の写真。

今はもうここから2ヶ月経ってるからだいぶ大きくなってる

横にも縦にも・・・。




こんなすっきりした顎の面影もなく

二重顎〜OTZ

まぁ首がすわってよく動くようになったらまたすっきりするんだろうけど

長男がずっと細い子だったから差にびっくり

ちなみに長男の生まれた時の写真



よく似ている。

並べてみるとよく分かるがよく似てる。

これからどう育つか楽しみだwww

【2013/02/25 00:44】 子供達 | TRACKBACK(7) | COMMENT(3)
top>>

12月9日

2390gの息子を出産しました。

今回も帝王切開を20日に予定していた中

前日から前駆陣痛があり、前駆だから大丈夫と買い物に行ってたら陣痛が来ちゃって・・・。

病院についてから6時間4分

無事に通常分娩で出産しました。

前々から通常分娩にするか帝王切開にするか悩んでいて

予定日が1月2日という事もあって年末年始はのんびり過ごしたいなーと

それなら予定が決めれる帝王切開にしよう!

と主治医とも相談して決めてた所だったから

通常分娩が出来て良かったと言えば良かったのかもしれないけど

産んだ週数が36W4Dと

早産・・・。

※正期産は37W以降

おかげ様で小さい子でした・・・。

産まれてすぐに保育器に入れられて

新生児未熟児室に入院

産まれて3日は別々の生活。

もちろん抱っこも出来ないから乳もあげれないし

さびしかったなぁ・・。

まぁ今は元気に大きくなってるよ(・▽<)9

【2012/12/19 09:05】 さるなーと | TRACKBACK(8) | COMMENT(6)
top>>

たまには

日記書かないと存在忘れそうだから書いとこう。


けど何を書いていいかわかんねーな。


とりあえずいつか分かんないけどLLBが強くなるらしいよ。

よかったねりみ^0^



お腹の子も順調で今7ヶ月。


性別はどうやら男らしい。


娘がよかったわあああああああああああああh


とりあえず今のとこ入院しなくてすんで助かる。


けど低血圧でフラフラの毎日になりつつあry


血圧の上げ方教えてplz。

【2012/09/26 23:54】 さるなーと | TRACKBACK(7) | COMMENT(3)
top>>

豆雄最新画像

りみからの希望によりUP








相変わらずの悪ガキっぷりに泣かされ中

【2012/07/02 13:00】 子供達 | TRACKBACK(8) | COMMENT(5)
top>>

復帰にあたり

リンク等等修正削除しました。

がちで現在関わり合いのある人だけ残したら・・・・



めっちゃ減ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




友達少ないなぁwwwwwwwwwww





ちなみに1の友録の3分の2は引退・行方不明者wwwwwwwwww




まぁ人生こんなもんだ。

【2012/07/02 12:35】 さるなーと | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>