お盆に

キャラ消えないように年1回位はINしようねーってぽち君と言ってたんでINしようと思ったんですけど、何か出来ませんでしたw


INしてりみとでも会話したら戻りたくなりそうでwwwwwwww




誰もいない時間にこっそりINしなきゃなぁ(´ω`*)






今は夜に豆雄との時間が取れて有意義です。

っても豆雄9時までには寝かすからぶっちゃけぽち君との時間?www


正直

家事・仕事・豆雄・ぽち君

で時間いっぱいです(・▽・;)

毎日時間に追われてますともww


最近は肩こり・首こりがひどくて朝起きると頭痛地獄ですtt

ぽち君に肩もんでもらったりしてるんですけど一向によくなる気配がなくて・・・。

まぁ主婦に身体を休めろっていうのが無理なんでしょうけど(;ω;)

特にさるはワーカーホリックな人なので(−ω−)

りみ意味分かるかい?(;ω;)

それでもぽち君はとても家族思いの人なんで家事も助けてくれるし随分さるも楽させてもらってんだろうなぁとは思ってますw

【2011/08/16 11:28】 さるなーと | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
top>>

コメントの編集















top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ

ぽちとサルのまったり日記☆ お盆に

クロムハーツ

【2013/10/23 18:42】

クロムハーツ 店舗

こんにちはは、次のように記述するために使用する素晴らしいが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

クロムハーツ 店舗

【2013/10/24 21:04】

VzDatilr

ぽちとサルのまったり日記☆ お盆に

VzDatilr

【2013/10/24 21:35】

クロムハーツ リング

こんにちは 私が持っているあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術ポイントこの使用ウェブサイト 、 以来私がリロードする経験 正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 Webホストは、ホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私はだ文句が、 低迷インスタンス時間を読み込むには、 しばしばう|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたのグーグルでの配置とでした缶

クロムハーツ リング

【2013/10/31 22:17】

ニューバランス 574

こんにちはそこには、単に意識となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は私 つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 多くの人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

ニューバランス 574

【2013/11/09 23:47】

ニューバランス 人気

私です しない 正 場所 あなたはあなた情報を取得、 しかし 良いトピック。 I へニーズ しばらく 勉強 はるかまたはワークアウトもっと。 素晴らしいの| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私はされていた ために目を光らせてこの私の使命のために情報 。

ニューバランス 人気

【2013/11/11 17:37】

シャネル バッグ 定価

I 避難所! のためにここでチェックしばらく 以降私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後のいくつか 投稿です品質私が推測するように私はします ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

シャネル バッグ 定価

【2013/11/20 04:42】
top>>