たまには

日記書かないと存在忘れそうだから書いとこう。


けど何を書いていいかわかんねーな。


とりあえずいつか分かんないけどLLBが強くなるらしいよ。

よかったねりみ^0^



お腹の子も順調で今7ヶ月。


性別はどうやら男らしい。


娘がよかったわあああああああああああああh


とりあえず今のとこ入院しなくてすんで助かる。


けど低血圧でフラフラの毎日になりつつあry


血圧の上げ方教えてplz。

【2012/09/26 23:54】 さるなーと | TRACKBACK(7) | COMMENT(3)
top>>

コメントの編集















top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ 財布

ぽちとサルのまったり日記☆ たまには

グッチ 財布

【2013/10/19 18:34】

chrome hearts

ぽちとサルのまったり日記☆ たまには

chrome hearts

【2013/10/23 10:51】

クロムハーツ ピアス

I 保つを聴い噂 話す約取得 無限をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最も優秀サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 取得いくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

クロムハーツ ピアス

【2013/10/24 13:55】

クロムハーツ

私は 本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? とにかくついていく優れた品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を

クロムハーツ

【2013/10/31 17:01】

ニューバランス

たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 探しあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

ニューバランス

【2013/11/09 17:31】

new balance

バーゲン ブログ ここ 。 また、 あなたのウェブサイト Aたくさんまで非常に速く 。 ホスト何を です?缶私が取得していますホストあなたのアフィリエイトを | あなたに リンクハイパーリンク? I 願望 サイトとして読み込ま速いあなたと笑

new balance

【2013/11/11 12:00】

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

I 味わう 、 原因 I発見 まさに何私はされていた 見てみるのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

【2013/11/19 23:17】
top>>