12月9日

2390gの息子を出産しました。

今回も帝王切開を20日に予定していた中

前日から前駆陣痛があり、前駆だから大丈夫と買い物に行ってたら陣痛が来ちゃって・・・。

病院についてから6時間4分

無事に通常分娩で出産しました。

前々から通常分娩にするか帝王切開にするか悩んでいて

予定日が1月2日という事もあって年末年始はのんびり過ごしたいなーと

それなら予定が決めれる帝王切開にしよう!

と主治医とも相談して決めてた所だったから

通常分娩が出来て良かったと言えば良かったのかもしれないけど

産んだ週数が36W4Dと

早産・・・。

※正期産は37W以降

おかげ様で小さい子でした・・・。

産まれてすぐに保育器に入れられて

新生児未熟児室に入院

産まれて3日は別々の生活。

もちろん抱っこも出来ないから乳もあげれないし

さびしかったなぁ・・。

まぁ今は元気に大きくなってるよ(・▽<)9

【2012/12/19 09:05】 さるなーと | TRACKBACK(8) | COMMENT(6)
top>>

たまには

日記書かないと存在忘れそうだから書いとこう。


けど何を書いていいかわかんねーな。


とりあえずいつか分かんないけどLLBが強くなるらしいよ。

よかったねりみ^0^



お腹の子も順調で今7ヶ月。


性別はどうやら男らしい。


娘がよかったわあああああああああああああh


とりあえず今のとこ入院しなくてすんで助かる。


けど低血圧でフラフラの毎日になりつつあry


血圧の上げ方教えてplz。

【2012/09/26 23:54】 さるなーと | TRACKBACK(7) | COMMENT(3)
top>>

復帰にあたり

リンク等等修正削除しました。

がちで現在関わり合いのある人だけ残したら・・・・



めっちゃ減ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




友達少ないなぁwwwwwwwwwww





ちなみに1の友録の3分の2は引退・行方不明者wwwwwwwwww




まぁ人生こんなもんだ。

【2012/07/02 12:35】 さるなーと | TRACKBACK(7) | COMMENT(0)
top>>

おめでた復帰?

ぶっちゃけ2に飽きた。



ってのも本音なんだけど



豆雄も2歳(9月で3歳)になりまして


やっとこさ二人目懐妊しましたょっと


現在4ヶ月です。


2回流産して


さすがに落ち込みまくって


もうダメかもしれない・・なんて柄にもなく凹んだりしてw


3ヶ月になって母子手帳貰うまでの間


負のオーラしか出てなくって


ぽち君にも愚痴ってマイナスオーラを発しまくって


何が何やらでとことん凹んでたんだけど


やっと落ち着いて妊娠を噛み締められてるw



って事で報告でしたっ


このまま1に復帰するかはちと分からんけど〜


実際に昨日一昨日と狩りしてすっげー楽しかった


やっぱ狩りは1のが楽しい


まぁ復帰に関してはDDのIN率で考えておきますw

【2012/06/27 12:50】 さるなーと | TRACKBACK(8) | COMMENT(4)
top>>

1と2

の違いで一番大きなのは2Dか3Dってとこ

そんなんは誰でも分かるねwww


★地図で言えば、2はエルモアデンって国土になってて
1のオーレン以北がある事

町名は
・ルウン
・シュッツッツガルド
・ゴダード    など等

★地図も微妙に位置関係とか違う事
ハイネがハイネスとか名前が微妙に違う

★種族にドワーフ・オーク・カマエルがいる

★1のプリはいなくて誰でも血盟が作れる。
うちの血盟主はエルフだったはずw

★職が多い事
1のWIZも2になると分解されている
・エアロヒーラー(ヒール専門職・攻撃魔法が極端に少ない)
・ウィンサマナー(サモン使い)
・フェオウィザード(魔法攻撃系)
・イースエンチャンター(アタッカー・エンチャ系) 等
覚醒前にも1次・2次・3次転職がある

★デュアルクラスがある。
同じキャラで3つ?まで違うクラスが出来る
サブクラをする時はLV40から始まる

★チャットの色が違う
2のクラチャは1のPTチャットと同じ色
すっげーややこしい

★全茶がない
チャットは基本静か
くらちゃやドメちゃがメイン
PT募集やクラン募集等は専用の板がある

★1でメジャーな変身があまりない事

★TOIが13階までしかない事
しかも2ではTOIとか言わないw言ったら?ってされたww
14階もあるにはあるがレイド専用階層

★狩場に1〜2体のレイドボスがいる事
ほとんどがくそまずいらしくて放置気味

★デスペナが1に比べて異常に少ない事
RESで全部戻るか、数分で戻せる程度

★1では誰でもどの狩場でも行けるけど(リスクとFI除く)、2ではLV帯によって狩場が決められてる事
自分とMOBのLV±5差程度しか狩りが出来ない。
食ったとしても経験値が入らない。

★狩りで得たアデナは自動的に分配してくれる
例:5人PTでMOBが2500A落したら拾った瞬間に500Aずつ分配される
分配にめんどうがなくて楽
物や装備はランダム分配だけど、大概のPTはランオメ(当ったらおめでと〜)
高価品だけ売買後分配。

★BMが出来ない
BMはリアル¥が必要らしいw
移動は基本GK(ゲートキーパーから)

★帰還スクはディレイが長い
祝福帰還スクじゃないと瞬時に飛べない
使用したら数秒かからないと帰還出来ない
PTリコ等スキル魔法を使えばすぐに帰還出来る

★便箋機能が充実している
物も送れる(手数料かかるけど)

★販売代行NPCがいる
販売放置しなくてもいいし誰が売ってるかも匿名出来る(手数料かかるけど)
売れたらアデナを便箋で送ってくれる



まぁ簡単なとこだとこんなもんかな?

うちは入ったクランが良かったみたいで、
レイドも参戦してるし、戦争もたまにやるし、要塞もとってるし、同盟も組んでるクランだった。
適当に掲示板の中から選んだだけなんだけどww
覚醒するまではみんなが引っ張って上げてくれたし、分からない事は何でも教えてくれるし、覚醒してからもクラハンは多いしで凄い助かってる・x・b
まぁぽちヒサのクラスが希少だかららしいんだけどw
人気薄のクラスを選んじゃったみたいで、PTなんかはすぐに入れて助かるんだけどLV上げがやっぱ大変だったな。

【2012/04/11 12:56】 さるなーと | TRACKBACK(11) | COMMENT(2)
top>>