次男初披露

これは生まれたばかりの時の写真。

今はもうここから2ヶ月経ってるからだいぶ大きくなってる

横にも縦にも・・・。




こんなすっきりした顎の面影もなく

二重顎〜OTZ

まぁ首がすわってよく動くようになったらまたすっきりするんだろうけど

長男がずっと細い子だったから差にびっくり

ちなみに長男の生まれた時の写真



よく似ている。

並べてみるとよく分かるがよく似てる。

これからどう育つか楽しみだwww

【2013/02/25 00:44】 子供達 | TRACKBACK(7) | COMMENT(3)
top>>

豆雄最新画像

りみからの希望によりUP








相変わらずの悪ガキっぷりに泣かされ中

【2012/07/02 13:00】 子供達 | TRACKBACK(8) | COMMENT(5)
top>>

753写真

遅くなったけど豆雄の七五三写真(*´Å`*)



大きくなりました




昨日久々にリネにINしたょ〜!

約1年ぶり(´ω`)

DD過疎っててビックリwww

テットとかぷさんに会えてとりあえず満足ですw

りみにも会いたかったな(・▽・)

また1年後に現れるよ!

それまでにまた気が向いたらINするはずw

でぁ(・▽・)ゝ

【2011/11/12 19:20】 子供達 | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
top>>

753

放置ながっ!!


ぽちもサルも豆雄もさくらもみんな健在ですよ〜



ぽちサルは今ちょっとあるゲームにはまっております。




さて先日豆雄の七五三に行ってきました。


豆雄数え年で3歳になりました。

早いものです。

可愛いものです。





【2011/11/02 12:18】 子供達 | TRACKBACK(6) | COMMENT(1)
top>>

豆雄更新




可愛いかろう!



化粧品売り場のお姉さんに

整った顔立ちだね〜

って褒められた(・▽<)9

そして相変わらずの薄毛・・・。

でも地毛ですごい茶髪なんだよ!

色素薄いのはさる似かな



最近豆雄はプラレールにはまってます。

エイデン(電気屋)の中にあるおもちゃコーナーに行くとプラレールが走ってるんだけど、

すごい勢いで見てるから、まだ早いと思いつつ買ってあげたら・・・

夜寝る時間になっても目をこすりながら遊んでます・・。

ただ、電車を掴んじゃうんですぐ脱線しますw


トーマスもびっくりな事故件数ですね・・。


これからプラレールとトミカタウンを繋げて大きくするのが楽しみですよっ

【2011/03/07 12:45】 子供達 | TRACKBACK(8) | COMMENT(1)
top>>