豆雄更新




可愛いかろう!



化粧品売り場のお姉さんに

整った顔立ちだね〜

って褒められた(・▽<)9

そして相変わらずの薄毛・・・。

でも地毛ですごい茶髪なんだよ!

色素薄いのはさる似かな



最近豆雄はプラレールにはまってます。

エイデン(電気屋)の中にあるおもちゃコーナーに行くとプラレールが走ってるんだけど、

すごい勢いで見てるから、まだ早いと思いつつ買ってあげたら・・・

夜寝る時間になっても目をこすりながら遊んでます・・。

ただ、電車を掴んじゃうんですぐ脱線しますw


トーマスもびっくりな事故件数ですね・・。


これからプラレールとトミカタウンを繋げて大きくするのが楽しみですよっ

【2011/03/07 12:45】 子供達 | TRACKBACK(8) | COMMENT(1)
top>>

【 】

ヵゎぃぃ
女の子みたいw

あれだよ、明日から森だよー。

【2011/03/07 17:43】  URL | りみ [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

free dating sites

I am a extended time back I read your weblog and it has lengthy been stating that you’re a fantastic author

free dating sites

【2013/09/09 12:22】

click here

This is the worst article of all, I’ve read

click here

【2013/09/09 12:49】

chrome hearts

ぽちとサルのまったり日記☆ 豆雄更新

chrome hearts

【2013/10/23 17:49】

クロムハーツ 財布

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私はよ ??| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

クロムハーツ 財布

【2013/10/24 20:23】

クロムハーツ 財布

こんにちは 、ニートポスト。 あり 問題 あなたと一緒に ウェブサイト ウェブエクスプローラ 5 チェックこの! K IE まだです市場 チーフと大 |のセクション|のの構成要素 {他の人々 |人々 |他の人が|人が出て残す|省略|ミス|}上を通過あなたのに起因して優れた書き込み理由この問題の。

クロムハーツ 財布

【2013/10/31 21:37】

ニューバランス

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

ニューバランス

【2013/11/09 22:58】

ニューバランス 574

あなたはだ 真に 良いウェブマスター。 サイト ペースです信じられない 。 これは、ソートの感じはあなたはしている トリックいずれかを行うこと。 また、 、内容は。 あなたが持っている 行って A 優れた タスク この上 問題 。

ニューバランス 574

【2013/11/11 16:43】

シャネル 財布 2013 新作 公式

としてI ウェブサイト私は信じて、占有コンテンツ問題ここでは、威嚇されて素晴らしい 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。

シャネル 財布 2013 新作 公式

【2013/11/20 04:07】
top>>