ご無沙汰しております。

このたびぽち家に家族が増える事になりました☆



現在妊娠5W後半辺りです(*´▽`*)

昨日産婦人科に行って確認してきました。

先月辺りからさるの身体の事もあるし、医者にも早い方がまた入院しなくてもよくなるかもよ?とか言われたんで、そろそろ二人目考えようか〜なんてぽち君と言ってたら妊娠するという奇跡w

どうせ半年〜1年位かかるんだし〜とか言う予想を見事に打ち砕いてくれましたwwww

まだ2ヶ月なので、予定日は多分1月になるかと思います☆



これもママ友の呪いなのか・・。

ママ友で豆雄妊娠中の時の入院仲間の方が今3人目を妊娠中で、そろそろ2人目考えようかなぁという相談をしていたら、うちの子とまた同じ学年になるように願かけとく!とか言ってた矢先の出来事で・・。

妊娠発覚直後にすぐ連絡したら呪いが効いた!とか言い出す始末w



今回の妊娠発覚前夜にも妊娠する夢を見て正夢だったので、やっぱり何かあるのかなぁと思いますw

ちなみに夢では女の子妊娠だったから女の子だと思い込んでます!

てか女の子であってくれ!!!!!


最近の豆雄はますます女の子顔になってきてます☆

予防接種に行って知らない方にお会いすると大概が

女の子?


って聞いてきます。


先日友人とお花見に行った時も小学生くらいの男の子に

女の子?


って聞かれて・・。


どう見ても男の子の洋服着てるのになぁ・・。



カワイイという褒め言葉だと思えばいいのか?


次の子も同じ顔立ちになってくれたらカワイイかな(*´▽`*)

お腹に呪いかけとかなきゃ!!!!



ちなみに今度の子の胎児ネームはすでに決まってるけど、ぽち君いわくエコー写真が ペンギンに見える。だそうで

ペンギン になりそうです・・・。

【2011/05/24 13:02】 さるなーと | TRACKBACK(8) | COMMENT(4)
top>>

【 】

おおぉ、おめでと〜!
大事にしてねー。

【2011/05/25 21:08】  URL | ちいすけ [ 編集]
top>>

【 】

おめでと〜〜〜

5年後のDD保育園枠ですね?
おk空けてお待ちしております。

【2011/06/01 19:22】  URL | ずり [ 編集]
top>>

【 】

あざーす!
豆雄時同様に、すでに切迫流産で会社休職中ですがな…
このまま出産まで休職が決まってるから昼間暇ですょ。

【2011/06/10 16:48】  URL | さるなーと [ 編集]
top>>

【 】

おめでとおおおおおー
女の子だといいね、お体大事にして栄養つけてね

今イベント中だよ、たまにはDDに遊びにおいでー
ぽちょさるちゃん待ってるよぉ。

【2011/06/13 22:44】  URL | テット [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

free online dating

Thank you, this really is the worst thing I’ve read

free online dating

【2013/09/09 12:49】

クロムハーツ

ぽちとサルのまったり日記☆ ご無沙汰しております。

クロムハーツ

【2013/10/23 18:42】

クロムハーツ 通販

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです優れた |コンテンツを、 同様おろか 。

クロムハーツ 通販

【2013/10/24 21:04】

FdkIBTuF

ぽちとサルのまったり日記☆ ご無沙汰しております。

FdkIBTuF

【2013/10/24 21:27】

クロムハーツ 通販

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなスマート仕事と報告。 上キャリー 見事働く連中 I ! 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれは意志 :)私の の価値を向上させる

クロムハーツ 通販

【2013/10/31 22:17】

ニューバランス 996

そこの点は、いくつかのまともな を作りました。 私は、上の検索をしました 主題 、ほとんど発見人物 承認うとあなたのサイト 。

ニューバランス 996

【2013/11/09 23:47】

ニューバランス 996

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたとたかった | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 結局 私はよ ??| RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

ニューバランス 996

【2013/11/11 17:37】

シャネル 長財布 人気

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このような賢い仕事と報告。 追いつく 優れた働く連中私が持っている私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私のウェブサイトウェブサイトの価値を向上させる

シャネル 長財布 人気

【2013/11/20 04:42】
top>>