お久しぶりデス

ここ最近ぽち君がまたゲーム熱を発症し


色々なゲーム(PSP・PS3・PC)をやりあさり



最終的に





リネ2へとたどり着きましたwwwwwwww






今リネ2やってますwwwwww


鯖は内緒



いいクランにも入れて


1ヶ月でLV85(覚醒)まで行けて

楽しんでます


また1と2の違いについて等等書いてみようかなと思います・x・b

【2012/04/10 12:21】 さるなーと | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

【 】

なんと!w

【2012/04/10 16:01】  URL | りみ [ 編集]
top>>

【 】

2にはりみがおらんで寂しいょーTxT

【2012/04/10 18:05】  URL | さるなーと [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ネックレス

ぽちとサルのまったり日記☆ お久しぶりデス

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/23 17:49】

クロムハーツ リング

すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私はよ ??| もうすぐもうすぐ RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。

クロムハーツ リング

【2013/10/24 20:23】

クロムハーツ ネックレス

WHOAHこのウェブログはです優れた 私の愛 読書 あなたの記事 。 ご滞在 | 偉大な良いアップ。 あなたは既に知っている、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 狩猟 このために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/31 21:38】

ニューバランス 996

初心者として、私は常に連続 ブラウジングをすることができます記事のためのオンライン援助??私。ありがとう

ニューバランス 996

【2013/11/09 22:59】

ニューバランス 1300

こんにちは infoは情報 私はしましたあなたのためにあなたをそこに感謝? 確かに |右ここから新しい何か何かを拾った。私がやったしかし専門知識いくつかの技術ポイントこの使用サイト 、 として私がリロードする経験サイトをウェブ 多くの正しく|の私の前の}倍多くは、それが{適切にロードするために得ることができる。 Webホストは、ホスティング OKですあなたの場合、私は疑問に思っていた?ないように私は文句が、 遅いインスタンス時間を読み込むには、 ときどきう|あなたの{高品質を損傷|品質|高いあなたの

ニューバランス 1300

【2013/11/11 16:43】

シャネル 長財布 カンボン

私が必要からドラフトあなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} あなたのために あなたがた 貢献上 。 それはあった そう あなた {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与えるために|を配信するために|を伝え

シャネル 長財布 カンボン

【2013/11/20 04:07】
top>>