1と2

の違いで一番大きなのは2Dか3Dってとこ

そんなんは誰でも分かるねwww


★地図で言えば、2はエルモアデンって国土になってて
1のオーレン以北がある事

町名は
・ルウン
・シュッツッツガルド
・ゴダード    など等

★地図も微妙に位置関係とか違う事
ハイネがハイネスとか名前が微妙に違う

★種族にドワーフ・オーク・カマエルがいる

★1のプリはいなくて誰でも血盟が作れる。
うちの血盟主はエルフだったはずw

★職が多い事
1のWIZも2になると分解されている
・エアロヒーラー(ヒール専門職・攻撃魔法が極端に少ない)
・ウィンサマナー(サモン使い)
・フェオウィザード(魔法攻撃系)
・イースエンチャンター(アタッカー・エンチャ系) 等
覚醒前にも1次・2次・3次転職がある

★デュアルクラスがある。
同じキャラで3つ?まで違うクラスが出来る
サブクラをする時はLV40から始まる

★チャットの色が違う
2のクラチャは1のPTチャットと同じ色
すっげーややこしい

★全茶がない
チャットは基本静か
くらちゃやドメちゃがメイン
PT募集やクラン募集等は専用の板がある

★1でメジャーな変身があまりない事

★TOIが13階までしかない事
しかも2ではTOIとか言わないw言ったら?ってされたww
14階もあるにはあるがレイド専用階層

★狩場に1〜2体のレイドボスがいる事
ほとんどがくそまずいらしくて放置気味

★デスペナが1に比べて異常に少ない事
RESで全部戻るか、数分で戻せる程度

★1では誰でもどの狩場でも行けるけど(リスクとFI除く)、2ではLV帯によって狩場が決められてる事
自分とMOBのLV±5差程度しか狩りが出来ない。
食ったとしても経験値が入らない。

★狩りで得たアデナは自動的に分配してくれる
例:5人PTでMOBが2500A落したら拾った瞬間に500Aずつ分配される
分配にめんどうがなくて楽
物や装備はランダム分配だけど、大概のPTはランオメ(当ったらおめでと〜)
高価品だけ売買後分配。

★BMが出来ない
BMはリアル¥が必要らしいw
移動は基本GK(ゲートキーパーから)

★帰還スクはディレイが長い
祝福帰還スクじゃないと瞬時に飛べない
使用したら数秒かからないと帰還出来ない
PTリコ等スキル魔法を使えばすぐに帰還出来る

★便箋機能が充実している
物も送れる(手数料かかるけど)

★販売代行NPCがいる
販売放置しなくてもいいし誰が売ってるかも匿名出来る(手数料かかるけど)
売れたらアデナを便箋で送ってくれる



まぁ簡単なとこだとこんなもんかな?

うちは入ったクランが良かったみたいで、
レイドも参戦してるし、戦争もたまにやるし、要塞もとってるし、同盟も組んでるクランだった。
適当に掲示板の中から選んだだけなんだけどww
覚醒するまではみんなが引っ張って上げてくれたし、分からない事は何でも教えてくれるし、覚醒してからもクラハンは多いしで凄い助かってる・x・b
まぁぽちヒサのクラスが希少だかららしいんだけどw
人気薄のクラスを選んじゃったみたいで、PTなんかはすぐに入れて助かるんだけどLV上げがやっぱ大変だったな。

【2012/04/11 12:56】 さるなーと | TRACKBACK(11) | COMMENT(2)
top>>

【 】

いろいろ違うんだねーw
楽しそうだな 

3Dは酔うゎz

【2012/04/22 12:51】  URL | りみ [ 編集]
top>>

【 】

3Dは数分で慣れるじぇ!

2ヶ月ちょいで90なったー(・▽<)9

【2012/05/01 17:42】  URL | さるなーと [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

フェラガモ 財布

ぽちとサルのまったり日記☆ 1と2

フェラガモ 財布

【2013/07/03 17:45】

LKQFUwAT

ぽちとサルのまったり日記☆ 1と2

LKQFUwAT

【2013/07/03 18:19】

AkcmfzYI

ぽちとサルのまったり日記☆ 1と2

AkcmfzYI

【2013/07/04 04:44】

go

ぽちとサルのまったり日記☆ 1と2

go

【2013/10/17 17:31】

グッチ アウトレット

ぽちとサルのまったり日記☆ 1と2

グッチ アウトレット

【2013/10/19 17:31】

クロムハーツ

ぽちとサルのまったり日記☆ 1と2

クロムハーツ

【2013/10/23 09:54】

クロムハーツ リング

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 おかげで 、 I ! ??試してみて、戻って続きを確認頻繁 。あなたは更新頻度を?

クロムハーツ リング

【2013/10/24 13:21】

クロムハーツ 財布

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです素晴らしい |コンテンツを、 同様おろか 。

クロムハーツ 財布

【2013/10/31 16:12】

ニューバランス

紛れもなくはあなたが明記言っていると信じています。お気に入りの理由は店頭最も単純に注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得る震撼しばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかも 。 そうう多くを得るために戻って。感謝

ニューバランス

【2013/11/09 16:30】

ニューバランス

やあ、 私はね本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとウェブブロガーが公開し、これは本当に 刺激 。良いサイト エキサイティングとコンテンツ、 {これが| つまりだ}私は必要なもの。 感謝 、 私は意志それを訪問するこのを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

ニューバランス

【2013/11/11 11:09】

シャネル バッグ 新作

優れ サイト 。 たくさん 便利 情報ここ。と確かに | あなたの上のあなたのために 、 おかげありがとう 。

シャネル バッグ 新作

【2013/11/19 22:19】
top>>