おめでた復帰?

ぶっちゃけ2に飽きた。



ってのも本音なんだけど



豆雄も2歳(9月で3歳)になりまして


やっとこさ二人目懐妊しましたょっと


現在4ヶ月です。


2回流産して


さすがに落ち込みまくって


もうダメかもしれない・・なんて柄にもなく凹んだりしてw


3ヶ月になって母子手帳貰うまでの間


負のオーラしか出てなくって


ぽち君にも愚痴ってマイナスオーラを発しまくって


何が何やらでとことん凹んでたんだけど


やっと落ち着いて妊娠を噛み締められてるw



って事で報告でしたっ


このまま1に復帰するかはちと分からんけど〜


実際に昨日一昨日と狩りしてすっげー楽しかった


やっぱ狩りは1のが楽しい


まぁ復帰に関してはDDのIN率で考えておきますw

【2012/06/27 12:50】 さるなーと | TRACKBACK(8) | COMMENT(4)
top>>

【 】

おかえりー^^

IN率を言われると…足引っ張ってるかもt

【2012/06/27 23:57】  URL | ちいすけ [ 編集]
top>>

【 】

赤ちゃんおめでとう!気がかりだったからこっちもうれしいね☆
りねゎ1のが楽しいに決まってるだろぅ

【2012/06/28 14:24】  URL | りみ [ 編集]
top>>

【 】

≫ちいさん
たっだいまー(・▽<)9
IN率上げてplz

【2012/07/02 12:24】  URL | さるなーと [ 編集]
top>>

【 】

≫りみ
1のが楽しいわw

いくら3Dじゃなかろうと
装備変えても見た目まったく変わらなくても
顔も髪型も変えられなくても
PTマッチが無くても
2ヶ月で85+とか余裕でなれなくても

まぞさが1だろっ!

【2012/07/02 12:27】  URL | さるなーと [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

dating sites

if you want, I’ll publish you articles. Copywriter looking for operate

dating sites

【2013/09/09 12:22】

gucci 財布

Hi there, just became alert to your blog through Google, and found that it's really informative. I am gonna watch out for brussels. I’ll be grateful if you continue this in future. Lots of people will be benefited from your writing. Cheers.

gucci 財布

【2013/10/19 17:04】

クロムハーツ リング

ぽちとサルのまったり日記☆ おめでた復帰?

クロムハーツ リング

【2013/10/23 11:30】

クロムハーツ 店舗

I T のためにここでチェックしばらく 理由私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後の少数 偉大な良い投稿です品質私が推測するように LL ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する

クロムハーツ 店舗

【2013/10/24 14:34】

クロムハーツ

やあ、 私は本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとウェブブロガーが公開し、これは本当に 刺激 。良いブログ 興味深いとコンテンツ、 {これが| つまりだ}私は必要なもの。 感謝 、 私は意志それを訪問するこの を維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

クロムハーツ

【2013/10/31 17:30】

ニューバランス

ここのブロググレート 。また、あなたのサイト負荷まで非常に速く 。 ホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む

ニューバランス

【2013/11/09 18:07】

ニューバランス 1300

ハウディ非常にクール サイト .. マン .. 優れ .. アメージング .. 私は意志ブックマークあなたのサイトとフィードを取るさらに ! Kは私はね 嬉しい 見つけるために 役立つ 情報 ここ に {投稿内|提出|公開|置くまで非常に多くのから検索する|を模索する}、我々はしたいのです 開発 もっと 技術 この中で共有のために|この}点で、 {ありがとう。 。 。 。 。 。

ニューバランス 1300

【2013/11/11 12:26】

シャネル 財布 新作 2013 レディース

完全 | それはだそれはいくつかの将来のための計画とをする時間それは幸せになるための時間。私はができれば、この記事を読んで、 | 私がしました私が持っていることをお勧めいくつかの面白いものやアドバイス 。 おそらく 可能性この記事を参考に次の記事を書く。 さらにもっと物事それに関する読み取り私が 。

シャネル 財布 新作 2013 レディース

【2013/11/19 23:55】
top>>