12月9日

2390gの息子を出産しました。

今回も帝王切開を20日に予定していた中

前日から前駆陣痛があり、前駆だから大丈夫と買い物に行ってたら陣痛が来ちゃって・・・。

病院についてから6時間4分

無事に通常分娩で出産しました。

前々から通常分娩にするか帝王切開にするか悩んでいて

予定日が1月2日という事もあって年末年始はのんびり過ごしたいなーと

それなら予定が決めれる帝王切開にしよう!

と主治医とも相談して決めてた所だったから

通常分娩が出来て良かったと言えば良かったのかもしれないけど

産んだ週数が36W4Dと

早産・・・。

※正期産は37W以降

おかげ様で小さい子でした・・・。

産まれてすぐに保育器に入れられて

新生児未熟児室に入院

産まれて3日は別々の生活。

もちろん抱っこも出来ないから乳もあげれないし

さびしかったなぁ・・。

まぁ今は元気に大きくなってるよ(・▽<)9

【2012/12/19 09:05】 さるなーと | TRACKBACK(8) | COMMENT(6)
top>>

【 】

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ヽ(;▽;)ノ

アジトも、健在だよ!

【2012/12/20 00:34】  URL | キンツバ [ 編集]
top>>

【 】

>>きんちゃん
アリガトウヽ(;▽;)ノ
鼻からスイカ出す思いで頑張って産んだよ!
アジト維持ありがとー!

【2012/12/20 10:52】  URL | さるなーと [ 編集]
top>>

【 】

良いお年を〜〜!

【2012/12/31 21:27】  URL | キンツバ [ 編集]
top>>

【 年末から 】

パンチさんやら、りゅみりんさんが、INするようになったよ。
さるちゃん、ポチョさんも、じかんができたら、顔だしてね。

【2013/01/16 00:15】  URL | キンツバ [ 編集]
top>>

【 】

>きんちゃん
なにやら復帰してるくさいねーw
次男の生活リズムが整ったら1h位ならIN出来るかなぁ〜
りみに会いたいのぅwwww

【2013/01/18 11:53】  URL | さるなーと [ 編集]
top>>

【 ナカタ 】

1月2日って俺の誕生日じゃないかwww

【2013/02/23 01:53】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

free online dating

This is the worst write-up of all, I’ve read

free online dating

【2013/09/09 12:26】

グッチ 財布

ぽちとサルのまったり日記☆ 12月9日

グッチ 財布

【2013/10/19 18:35】

クロムハーツ リング

ぽちとサルのまったり日記☆ 12月9日

クロムハーツ リング

【2013/10/23 10:51】

クロムハーツ

ねえは、次のように記述するために使用する偉大が、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

クロムハーツ

【2013/10/24 13:55】

クロムハーツ ネックレス

あり目立っ A バンドルから知るこれについて。 I 仮定また機能に| 素敵良い点は を作りました。

クロムハーツ ネックレス

【2013/10/31 17:01】

ニューバランス 574

バーゲン ! VIべき 確かあなたに感心、発音サイト 。タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

ニューバランス 574

【2013/11/09 17:31】

new balance

もちろん何素晴らしい サイトと有益投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 。すべてベスト awsomeさん一日を。

new balance

【2013/11/11 12:00】

シャネル 長財布 2013

さて、私は本当に誠実 楽しんだ 読書それを。この記事 調達あなたによって非常に便利な建設 正しい良い適切の。

シャネル 長財布 2013

【2013/11/19 23:17】
top>>