次男初披露

これは生まれたばかりの時の写真。

今はもうここから2ヶ月経ってるからだいぶ大きくなってる

横にも縦にも・・・。




こんなすっきりした顎の面影もなく

二重顎〜OTZ

まぁ首がすわってよく動くようになったらまたすっきりするんだろうけど

長男がずっと細い子だったから差にびっくり

ちなみに長男の生まれた時の写真



よく似ている。

並べてみるとよく分かるがよく似てる。

これからどう育つか楽しみだwww

【2013/02/25 00:44】 子供達 | TRACKBACK(7) | COMMENT(3)
top>>

【 キンツバ 】

( ・∀・) イイネ!
癒される。

【2013/02/25 23:41】  URL | [ 編集]
top>>

【 承認待ちコメント 】

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/07/08 23:45】  URL | [ 編集]
top>>

【 承認待ちコメント 】

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/12/15 19:47】  URL | [ 編集]
top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

ぽちとサルのまったり日記☆ 次男初披露

グッチ バッグ

【2013/10/19 18:35】

クロムハーツ

ぽちとサルのまったり日記☆ 次男初披露

クロムハーツ

【2013/10/23 10:51】

クロムハーツ 通販

そこの点は、いくつかのまともな を作りました。 私のためにインターネット上で見て 主題 、ほとんど発見人物 同意するうとあなたのサイト 。

クロムハーツ 通販

【2013/10/24 13:55】

クロムハーツ リング

たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?

クロムハーツ リング

【2013/10/31 17:01】

ニューバランス

私はあなたたちがアップしているものを好むも 。このような賢い仕事と報告。 上キャリー 優れた働く連中 VE 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれは意志 :)私のウェブサイトウェブサイトの価値を向上させる

ニューバランス

【2013/11/09 17:31】

ニューバランス 人気

私は常に連続 探しのオンライン記事その缶役立つ私を。 。

ニューバランス 人気

【2013/11/11 12:00】

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

I へしがみつくを聴いニュース 話す約取得 無限をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最高サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 見つけるいくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

シャネル バッグ 新作 2013秋冬

【2013/11/19 23:17】
top>>