お久しぶりデス

ここ最近ぽち君がまたゲーム熱を発症し


色々なゲーム(PSP・PS3・PC)をやりあさり



最終的に





リネ2へとたどり着きましたwwwwwwww






今リネ2やってますwwwwww


鯖は内緒



いいクランにも入れて


1ヶ月でLV85(覚醒)まで行けて

楽しんでます


また1と2の違いについて等等書いてみようかなと思います・x・b

【2012/04/10 12:21】 さるなーと | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

はまりゲー




ピグライフはまり中


飼育中の牛に名前つけてやった(・▽<)9


他にも色んな人の名前あるょwwwwwww


誰のがあるかな〜(´ω`)

【2012/02/18 17:07】 さるなーと | TRACKBACK(6) | COMMENT(0)
top>>

お盆に

キャラ消えないように年1回位はINしようねーってぽち君と言ってたんでINしようと思ったんですけど、何か出来ませんでしたw


INしてりみとでも会話したら戻りたくなりそうでwwwwwwww




誰もいない時間にこっそりINしなきゃなぁ(´ω`*)






今は夜に豆雄との時間が取れて有意義です。

っても豆雄9時までには寝かすからぶっちゃけぽち君との時間?www


正直

家事・仕事・豆雄・ぽち君

で時間いっぱいです(・▽・;)

毎日時間に追われてますともww


最近は肩こり・首こりがひどくて朝起きると頭痛地獄ですtt

ぽち君に肩もんでもらったりしてるんですけど一向によくなる気配がなくて・・・。

まぁ主婦に身体を休めろっていうのが無理なんでしょうけど(;ω;)

特にさるはワーカーホリックな人なので(−ω−)

りみ意味分かるかい?(;ω;)

それでもぽち君はとても家族思いの人なんで家事も助けてくれるし随分さるも楽させてもらってんだろうなぁとは思ってますw

【2011/08/16 11:28】 さるなーと | TRACKBACK(7) | COMMENT(2)
top>>

残念な結果になりました。

前回の日記でご報告させて頂いた命は流れてしまいました。



1ヶ月前です。




やっと心の整理もついてきたのでご報告させて頂きました。





楽しみにしてて下さった皆さん

こんな形での報告になってすみませんでした。



【2011/07/12 12:13】 さるなーと | TRACKBACK(6) | COMMENT(2)
top>>

ご無沙汰しております。

このたびぽち家に家族が増える事になりました☆



現在妊娠5W後半辺りです(*´▽`*)

昨日産婦人科に行って確認してきました。

先月辺りからさるの身体の事もあるし、医者にも早い方がまた入院しなくてもよくなるかもよ?とか言われたんで、そろそろ二人目考えようか〜なんてぽち君と言ってたら妊娠するという奇跡w

どうせ半年〜1年位かかるんだし〜とか言う予想を見事に打ち砕いてくれましたwwww

まだ2ヶ月なので、予定日は多分1月になるかと思います☆



これもママ友の呪いなのか・・。

ママ友で豆雄妊娠中の時の入院仲間の方が今3人目を妊娠中で、そろそろ2人目考えようかなぁという相談をしていたら、うちの子とまた同じ学年になるように願かけとく!とか言ってた矢先の出来事で・・。

妊娠発覚直後にすぐ連絡したら呪いが効いた!とか言い出す始末w



今回の妊娠発覚前夜にも妊娠する夢を見て正夢だったので、やっぱり何かあるのかなぁと思いますw

ちなみに夢では女の子妊娠だったから女の子だと思い込んでます!

てか女の子であってくれ!!!!!


最近の豆雄はますます女の子顔になってきてます☆

予防接種に行って知らない方にお会いすると大概が

女の子?


って聞いてきます。


先日友人とお花見に行った時も小学生くらいの男の子に

女の子?


って聞かれて・・。


どう見ても男の子の洋服着てるのになぁ・・。



カワイイという褒め言葉だと思えばいいのか?


次の子も同じ顔立ちになってくれたらカワイイかな(*´▽`*)

お腹に呪いかけとかなきゃ!!!!



ちなみに今度の子の胎児ネームはすでに決まってるけど、ぽち君いわくエコー写真が ペンギンに見える。だそうで

ペンギン になりそうです・・・。

【2011/05/24 13:02】 さるなーと | TRACKBACK(8) | COMMENT(4)
top>>